経営者向けウィルワン特別セミナーを開催いたしました。

2016.09.11

2016年9月11日(日)、

株式会社ウィルワン主催の治療家経営者向けの特別セミナーを開催致しました。

 

今回は、非営利株式会社ビック・エスインターナショナル代表取締役の

大坂靖彦氏に、治療家経営者に向けたご講演をしていただきました。

 

大坂靖彦氏================

大手家電量販店、元ケーズデンキホールディングス常務取締役。
年商7,000万円の香川の田舎町の家業から、年商339億円の大手家電店まで成長させたノウハウを元に経営塾”大坂塾”を開講。治療院経営者など全国で506名が学ぶ。日独親善交流に取り組み、ドイツ連邦共和国功労勲章功労十字綬章を受賞。上智大学元非常勤講師、香川大学非常勤講師、桜美林大学東アジア研究所顧問。

=====================

DSC_1143<講演の様子>

 

ご参加いただいた経営者の中には、大坂氏によるご講演をキッカケに、

経営について改めて見直し、一から学んでいきたい。とおっしゃっていただく経営者が多くいらっしゃいました。

 

また、講演のあとは出張シェフをお招きした懇親会。

 

経営者同士、自社の悩みを相談しあったり、直接抱えている経営の悩みを、大坂氏に直接相談していました。

 

DSC_1174<懇親会の様子>

 

当日は30名以上もの方にご参加いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。